プロフィール

菜奈

Author:菜奈
らすとJK
欲望丸出し恥さらし
趣味,日々の戯言
MIX更新






月別アーカイブ
カテゴリー
名言集
Friend.

この人とブロともになる

リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 愛情確認
2010/03/29//Mon///02:03




言葉だけじゃ足りなくって
自分が体感しなくちゃ満足できないの

歪んだあたしの愛情確認の仕方が
他の人と寝ることなんだよね

自分が本当に相手を好きなのかが
分からなくなってて
いくら好きって口に出してみても
本当にそうなのか自信がなくて
不安で不安で
彼に申し訳なくて
気持ちに確信が欲しくなる


寝てみると分かるんだ

ほらね,やっぱり
あたしは彼のことが好きなんだ

って




 スリルと安心感
2010/03/29//Mon///02:01




そいつには彼女がいる
それは事後に知ったんだけどね

あたしと寝る数日前に出来たんだって
まあそれは別に構わないし
逆にいた方がこっちも楽

お互い遊びならいいじゃん

浮気する覚悟もないの?
ちっちゃい男

スリルを味わうぐらいの余裕を
持ちなさいよ


スリルがなきゃ生きてる意味ない
スリルがなきゃやってらんない


彼の大切さとか
安堵感とか充足感を味わうためのスリル

あたしは彼の為のあたしで
お前の為のあたしではないのよ

慣れない相手でいろいろ不満を知るからこそ
彼の大切さが分かるんだよね






 力不足
2010/03/29//Mon///01:53



あたしは初めて緊張した
初めては彼だったけど
それから何人かと関係をもった
でも緊張はしたことない

やっぱ好きだったのかなあ・・・・


緊張するとよくしゃべるあたし
ぶっちゃけムードとか
作るのも苦手だし←

うん,失敗したの  笑


だから好きって気持ちよりも
もう1回やってリベンジしたい
って気持ちの方が大きい

見返してやりたい


あたしを捨てたことを後悔させたい


悔しいの

なんであたしがこんな思わなきゃいけないの?




 敗北感
2010/03/29//Mon///01:49



明日,俺んち来いよ

寝るの?

寝たい

んー・・・・上手いならいいよ

そうなったら,これから
何回か呼び出すかも

・・・・上手ければいいよ





もう会えない

なんでよ?

友達の女はさすがに罪悪感ある






何ソレ?
知っててきたんでしょ?
知ってて抱いたんでしょ?
そんな度胸もなかったの?
そんな簡単に寝たの?

あたしは適当に選ばれただけでも
別に抱いてもらえるならよかった
だって好きだったんだもん
セフレみたいになっても
仕方ないかなって思ってた
そうやって言われてたから

ほんと自分って馬鹿だよね







 失望
2010/03/29//Mon///01:43




身体だけの関係だったら
うまい人がいいじゃん?

彼は慣れてそうだし
うまそうだし,いいやって
思って選んだのに
いろいろ最低だった


あたしを満足させるんじゃなくて
自分だけが満足するみたいな

あたしはそんなの嫌
あたしを満足させてよ


でも,なんだろなー・・・・
扱いひどいし最悪なのに
変に優しいんだよね

何そのツンデレ・・・・
意味分かんないけど
きっとヤラレチャッタ

ほんとに惚れたみたい




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 気 ま ぐ れ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
